絶対などない

~アンチジャニーズがKAT-TUN沼にはまって15年たちました&ときどき趣味のブログ~

2018-01-01から1年間の記事一覧

KAT-TUN長野・山梨旅(タメ旅・カツカツ)~1日目~

もう3か月いや4か月も前になるのですが、Twitterで知り合ったヲ友達のPちゃんYちゃんとKAT-TUN長野・山梨旅をしてきましたー\( 'ω')/ きっかけはKAT-TUNの「世界一タメになる旅」の長野活性化の旅。 もちろんKAT-TUNが訪問したところは漏れなく行きたいけ…

ミニチュア餃子、つくりました☆

先週、久しぶりに餃子をつくりました。 もちろん食べる方の餃子です。 が、基本的にモノグサなので、野菜を茹でたり塩もみしたりして刻んで絞って~という一連の流れが面倒で、スーパーに売られていた餃子用のカット野菜を使って手抜きしてみたところ、何と…

中丸さんがシューイチで食べていたので焼き芋を軽率につくってみる。

いや、久しぶりに更新したと思ったらなにそのタイトルっていうね。 読んで字のごとしです。 今朝シューイチのまじ☆すかコーナーの専門店シリーズで中丸さんが訪問した焼き芋やさん。 それを見て軽率に焼き芋つくりました。 その記録です。 ちなみに、食べら…