絶対などない

~アンチジャニーズがKAT-TUN沼にはまって15年たちました&ときどき趣味のブログ~

KAT-TUN長野・山梨旅(タメ旅・カツカツ)~1日目~

もう3か月いや4か月も前になるのですが、Twitterで知り合ったヲ友達のPちゃんYちゃんとKAT-TUN長野・山梨旅をしてきましたー\( 'ω')/ きっかけはKAT-TUNの「世界一タメになる旅」の長野活性化の旅。 もちろんKAT-TUNが訪問したところは漏れなく行きたいけ…

ミニチュア餃子、つくりました☆

先週、久しぶりに餃子をつくりました。 もちろん食べる方の餃子です。 が、基本的にモノグサなので、野菜を茹でたり塩もみしたりして刻んで絞って~という一連の流れが面倒で、スーパーに売られていた餃子用のカット野菜を使って手抜きしてみたところ、何と…

中丸さんがシューイチで食べていたので焼き芋を軽率につくってみる。

いや、久しぶりに更新したと思ったらなにそのタイトルっていうね。 読んで字のごとしです。 今朝シューイチのまじ☆すかコーナーの専門店シリーズで中丸さんが訪問した焼き芋やさん。 それを見て軽率に焼き芋つくりました。 その記録です。 ちなみに、食べら…

亀と山Pに納得した話。

お久しぶりです桃です。 気づけば前回の更新から早5ケ月以上( ゚Д゚) 放置しすぎやろ… えっと、ぶっちゃけブログの存在を若干忘れていたっていうか… いや下書きまでしたのはね、いくつかあるんです。 でも途中でこんなの需要無いよなって思って、日の目を見な…

中丸くんロケ地グルメと亀と勝運にまみれた日の記録〈後編〉

昨日は一日中歩き回っていたのでさすがに疲れ、なんか思いっきり中途半端なとこで終わってすみません( ̄▽ ̄;)後編は亀、そして勝運にまみれる篇です! ◇ 亀出神社をあとにして亀戸へ。 バス便もあるけど気候もちょうどいいし散歩にレモンラーメンと春巻のカ…

中丸くんロケ地グルメと亀と勝運にまみれた日の記録〈前編〉

思い起こせば11年近く前。 KAT-TUN、いや亀梨くんを好きになってすぐ、勤めていた会社で唯一のジャニヲタ先輩の他社勤めのヲタ仲間の会社の同僚っていういま考えたらどんな縁じゃいというつながりでKAT-TUNのデビューlive in東京ドームで初めて会った私と相…

ヲタ的要素のない休日の記録ふたたび

京成バラ園に行ってきました!!ええと…またしてもKAT-TUN関係ありません( ̄▽ ̄;)先週のバラ園ブログ(かと思って読んだら食い倒れブログだった…と友達からとても真っ当なツッコミが入った)が一部好評だったようなので、調子に乗りまして(?)写真を置きが…

ヲタ的要素のないある休日の記録、的な

えっと、今回の記事はKAT-TUN全く関係ないです~(^-^;)とある休日を写真におさめたのにカメラロールのなかで埋もれさせるよりはせっかくだしアップしておこうかなくらいの。そんな俺得でしかない記事でよろしければお付き合いください(*´ω`*) ◇ 私の勉強生…

【ネタバレあり】舞台「DREAM BOYS」(亀梨和也version)その魅惑のストーリー

2016年9月21日放送の少年倶楽部プレミアムで、2009年に上演された舞台「DREAM BOYS」の映像が少しだけ流れましたね! 懐かしかった~(*≧∀≦*) 毎年毎年、帝劇にせっせと通ったものです!欲を言えばショータイムとか、もっとカッコいいシーンが見たかったのは…

【ネタバレなし】KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10ks!DVD感想

【はじめに】 10ks DVD発売後、初見で1回だけ見たあとの気持ちを残しておきたくて、ブログを書くことにしました。 まだ見られない方もいると思うので内容には極力触れずに、自分の気持ちだけ書こうと思います。 が、そういうのも事前にはあまり知りたくない…

タメ旅もんじゃ行きました♪その2

前回書いたもんじゃブログを読んだ友達が私も行きたい!というので…… 2週間後、早くも再訪問です(笑) KAT-TUNメンバーがタメ旅で訪問した、月島の「えびすや」さん!ただし今回は、予約を入れた(もとい友達に予約を入れてもらった)のが1週間前ということも…

谷中銀座(いまさら)バンドワゴン亀梨くん(ちょっとだけ)ロケ地めぐり

夏バテ気味だからうなぎを食べに行きたいと友達からリクエストを受けて、色々調べて今日は西日暮里の稲毛屋さんへ行ってきました~☆一応予約して行ったんだけど開店11時30分の時点で本日は予約で満席です、って貼り紙出てた((((;゜Д゜))) ランチメニューだ…

タメ旅もんじゃ行きました♪

えーと、10年を振り返るためだけにブログを開設したのですが。 お付き合いくださった方にはこのままだとどんなに暗いヤツかと思われそうなので(そう実際暗いんです。わー正解っ☆) まぁ…たまには楽しいことも書いていこうかな、とか。…ますます需要ないよね…

3、そして元アンチジャニーズだった私がKAT-TUNを好きになって思うこと

これで10年の振り返りは終わる予定です。 ここを書くためのこれまでだったと思うのですが、後半なんか妙にカタくなっちゃって論文みたい(;゜∀゜) (普段アホなことしかツイートしないのに…)そういうのが苦手じゃない方はお付き合い頂ければ幸いです(*´-`) ◇…

4→3

タイトル通り、ごく最近の話なのでご存じの方には特にエピソード的に目新しいことは書いてないです。 ただ当時、自分の気持ちをちゃんと整理して消化することが出来なかったので、区切りとして書いておきたく… なのでちょっと重たいというかエモいかもです…(…

6→5→4

ここのカテゴリーはできるだけサクサクと行こうと思います。 楽しかったこともたくさんたくさんあったのですが、それを書いていると10年経ってしまいそう…と思ったらほんとに脱退の話ばかりになってしまって申し訳ないです…決して記憶がもう曖昧だからじゃな…

デビュー 6→5→6

KAT-TUNのCDデビューが2006年3月22日と発表され、そのデビュー日に先駆けた3月17日に東京ドームで『KAT-TUN SPECIAL TOKYO DOME CONCERT Debut "Real Face"』が行われることとなり、例のジャニヲタ先輩にチケットを譲っていただいた私はおっかなびっくり行…

アンチがKAT-TUN沼にハマるまで

KAT-TUNを好きになる前、私はアンチジャニーズだった。 というか、前提としてそもそも芸能人に入れ込む気持ちがよくわからなかった。 もちろん私だってイケメンは大好きだし男女問わず好きなアーティストや俳優もいた。 でもそれはその人が生み出す作品やそ…